【鬼才漫画家・藤本タツキ氏】の143ページにわたる長編読切『ルックバック』が公開直後より話題沸騰!!


ルックルックこんにちは』は、日本テレビ系列局ほかで放送されたワイドショー。制作局の日本テレビでは1979年4月2日から2001年3月30日までの22年間にわたって放送された。 正式名称は『ワイドショー・ルックルックこんにちは』で、末期は『ルックLOOK』を通称タイトルとしていた。
38キロバイト (3,811 語) - 2021年7月4日 (日) 09:36


興味あり!




兎煎餅
@usagi_senbei

ルックバック - 藤本タツキ | 少年ジャンプ+ https://t.co/EZeiUU4lhV

2021-07-19 21:18:11

(出典 @usagi_senbei)

ねじまき
@nezimaki_00

ルックバック、読み終えてから最初のページに戻ったら143ページもあったのかってたまげた体感的には40ページくらいだったけど

2021-07-19 21:18:10

(出典 @nezimaki_00)

twic
@twic12h

ルックバックやばいな

2021-07-19 21:18:09

(出典 @twic12h)

sho higashihata
@sho_higashinata

ルックバック◎

2021-07-19 21:18:08

(出典 @sho_higashinata)

ヒデ吉
@nakama05

@sng29ky ルックバック読んだ〜なん*ごいかった…すごいかった

2021-07-19 21:18:07

(出典 @nakama05)

姫カット神(cvPENTAX)
@pentaxxxx

ルックバック個人的には良かったけど、今回みたいなんの時にいつも思うのはもし逆張りじゃなくいいと思えないって人がいてもどうあがいても逆張り扱いされるんだよなこういう構図を見て、結局マイノリティはこうやって抑圧されていくんだよなって

2021-07-19 21:18:07

(出典 @pentaxxxx)

もっちん
@coochan61

ルックバック、読んだ後の余韻がすごいずっと浸っていたい

2021-07-19 21:18:07

(出典 @coochan61)


@IMAGE_SENPAI

『ルックバック』、ヒーロー漫画として読める。2人はお互いを救っていて、あの娘が憧れた自分をあの娘に憧れながら貫く最後にはグッときた。表現した作者にも救われたものがあったはずで、これに憧れを抱いて創作意欲を刺激された人も多いだろうし、良くも悪くも現実を変えるフィクションの強さの証明

2021-07-19 21:18:07

(出典 @IMAGE_SENPAI)

隙間
@sukima_08

ルックバック、、、、、、、、、、

2021-07-19 21:18:06

(出典 @sukima_08)

𝗒𝗎𝗁𝖾𝗂
@yuh3i

ルックバック何度か読み直してしまった

2021-07-19 21:18:06

(出典 @yuh3i)