【細田守監督作品】『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』見放題配信が決定!


細田守監督作品『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』見放題配信が決定!
…細田守監督の最新劇場アニメーション作品『竜とそばかすの姫』の公開を記念し、『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』の見放題配信が、7月17…
(出典:PHILE WEB)


サマーウォーズ』(SUMMER WARS)は、マッドハウス制作の日本のアニメ映画。2009年8月1日に、新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズ、丸の内ルーブルほか全国にて公開された。 キャッチコピーは、「これは新しい戦争だ。」(ティザーバージョン)「つながりこそが、ボクらの武器。」(本ポスターバージョン)
72キロバイト (9,838 語) - 2021年7月16日 (金) 14:00


たまらんね(^^)/




みる@細胞検査士のたまご
@Lu0jBOOIz26qyuv

今日できたこと🌱📖ディスカッション、卒業試験、画像、53回その3🧘‍♀️朝ヨガ❤️サマーウォーズサマーウォーズの冒頭で桝さんが語っていたけど、本当に今の時代に刺さる言葉が劇中に散りばめられていて、12年前にこれを作った細田監督は本当にすごいなと思いました。

2021-07-17 06:33:05

(出典 @Lu0jBOOIz26qyuv)

🍙なーこ🍙10ヶ月目ᕦ( ・ὢ・ )ᕤ
@49n49tb

おはようございます🍙朝の体重MAXより-6.9kg🙋‍♀️今日は出勤で娘お弁当なのでなんとか早起き💦夏休み入ったらほぼ毎日お弁当だ…(´;ω;`)ウッ…昨日も結局ギリギリまでサマーウォーズみて即寝…😇今日こそなにか動く😭頑… https://t.co/WFyReJzNvL

2021-07-17 06:33:04

(出典 @49n49tb)

めんろぅあい
@menrai69

豆知識サマーウォーズのカズマ君の名前を漢字でかけるやつは小説版を読んだかショタコンである可能性が高い

2021-07-17 06:33:01

(出典 @menrai69)

かぼちゃのパンツ
@ayuamnos

昨日のサマーウォーズは家事時間もあって結局見れませんでした

2021-07-17 06:32:51

(出典 @ayuamnos)

あんり★😪
@anri_jelv

@jel_sub ジェルさんおはようございます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)焼肉は美味しかったですか((*´艸`))昨日はサマーウォーズやってましたが見ましたか(*Ü*)サマーウォーズ見るとジェルさんを思い出しま… https://t.co/IbYFygFCZM

2021-07-17 06:32:06

(出典 @anri_jelv)

まる太郎
@RattataDiancie

サマーウォーズ、流石にもうやらなさそうな予感。

2021-07-17 06:32:01

(出典 @RattataDiancie)

紺ノ
@konno_030E1

サマーウォーズ初めて金ローでみたときハマりすぎて夏休み何回も見てたら親に見すぎ!!って消されたほど見た

2021-07-17 06:31:58

(出典 @konno_030E1)

リロノン
@karaluche

サマーウォーズ殆ど覚えてないけど、最後に遺影のおばあちゃんの顔が笑顔になったところで最後の最後で急にホラーぶっ込んでくるなあ!ってガチビビリした覚えがある今思えば良い演出だったんかなあ

2021-07-17 06:31:56

(出典 @karaluche)

アキクラ(25)
@akikura_9

サマーウォーズ的なばあちゃんが*夢見た😢でも葬式終わってるのに何故かばあちゃん復活してて泣きながらどこも行かんでって言って起きた💦嫌だな、、まだ連れていかんで😢

2021-07-17 06:31:54

(出典 @akikura_9)

アラン@出向de在宅😂
@Alain008800

金曜日で力尽きて昨夜は早めに寝落ちしたので今朝は早起き😃録画したサマーウォーズ見ながら朝食🍞実際に暮らしたら色々あるんだろうけど、こんな郷里に里帰りした〜い😍 #サマーウォーズ

2021-07-17 06:31:52

(出典 @Alain008800)