【ピーターラビット2/バーナバスの誘惑】あのピーターが悪事?目指したのは「子供にこびない」ファミリー映画。


あのピーターが悪事? 、目指したのは「子供にこびない」ファミリー映画 「ピーターラビット2/バーナバスの誘惑」のウィル・グラック監督
…、より多くの層の人々に楽しんでもらえる作品を目指した」と語る。  ピーターラビットは英国の絵本作家ビアトリクス・ポター(1866~1943年)によって…
(出典:時事通信)


ピーターラビット(Peter Rabbit)は、ビアトリクス・ポターの児童書に登場する主役キャラクターであり、シリーズ作品の総称ともなっている。「ピーターうさぎ」と翻訳されている場合もある。 1893年9月4日にビアトリクス・ポターが友人の息子に宛てた絵手紙が原型である。1902年には初の本「The
19キロバイト (2,581 語) - 2021年3月16日 (火) 09:09


ほぉ?また変わった角度ですな('ω')




るる
@2iPibh

@89non_107 ピーターラビットおもしろかったですね!思っていた以上に笑えるシーンが多く楽しめました😆今日は終わってしまいますが、またがんばりましょうね✌️💫

2021-06-26 22:44:22

(出典 @2iPibh)

おしのび
@osnb_bw2D_3D

ピーターラビット、ほぼ全編通してあさぬまさんを味わえるのでおいしい映画だったまーじで声がしゅき…

2021-06-26 22:44:02

(出典 @osnb_bw2D_3D)

ゆーと
@be__ibe

@saku_sakura_393 ピーターラビット🐇

2021-06-26 22:43:58

(出典 @be__ibe)

やまげん太🐰
@mega_japonica

ピーターラビット2、肉屋の○○○○○○○○○○○○○○○○○笑ってしまった https://t.co/O4NgdhIRRu

2021-06-26 22:43:40

(出典 @mega_japonica)

もちもちターキー
@mochi_chiki

ピーターラビット全集やっぱ買っとくべきかな

2021-06-26 22:43:15

(出典 @mochi_chiki)

だーます
@dms9000

感想ピーターラビット→ヤクザ映画ピーターラビット2→クライムアクション前作を期待すると、方向性が違うことに戸惑うかも。が、相変わらず*だし、イギリスっぽい皮肉の効いたジョークは適度にある。

2021-06-26 22:42:46

(出典 @dms9000)

🐇➰🍀
@kikkey19

オタクくん、そんなに欲しいの?(可愛いけど50代の男が欲しがるものかしら)https://t.co/wTTYd5gKLa

2021-06-26 22:42:23

(出典 @kikkey19)

MISUTO
@MISUTO84

お母さんの仕事が休みだったので一緒に金曜ロードショーで放送されていたピーターラビットを見ました!😆動物たちが気づかないだけでこんな風に話しているのかな?と考えてとてもワクワクしました😄#映画#ちょっと幸せ

2021-06-26 22:42:22

(出典 @MISUTO84)

鮫◎
@26MCMB

@wPVlrultjCvbBTz あーwww残念wマクレガーさんだったらマジ面白かったのになぁwwwガキの時にピーターラビットをじいちゃんに読んでもらってて1番好きだったキャラはマクレガーさんです(笑)

2021-06-26 22:41:55

(出典 @26MCMB)

🖤mai❤️
@R_kyuzizi_L

ピーターラビットが可愛すぎてハマった🐰💓ホームアローンみたいで面白かったしほんま癒された☺️💓しかもサムニール出ててビックリ&嬉しかった〜😭💓2も観たい〜〜!!!

2021-06-26 22:41:43

(出典 @R_kyuzizi_L)