ショコラの魔法』(ショコラのまほう)は、みづほ梨乃による日本漫画作品。『ちゃお』(小学館)および『ちゃおデラックス』(同)にて不定期掲載中。単行本は2021年4月現在、同社ちゃおコミックスより既刊21巻。『ちゃお』2011年4月号からDVD付録でOVAとしてアニメ化されている。2021年に山口
43キロバイト (6,101 語) - 2021年6月2日 (水) 09:19



(出典 i.ytimg.com)


超絶演技ということかな( ̄▽ ̄)?

1 47の素敵な(東京都) (3段) :2021/06/03(木) 23:03:18.03


集まれ マッホーレ!

映画公開も近いいま勢いにのる山口真帆さんを応援しよう

打倒、鬼滅の刃!

前スレッド
【太陽は】元NGT山口真帆応援スレ★2【何度でも】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605910234/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:none:1000:512:: EXT was configured





7 47の素敵な(SB-Android) :2021/06/03(木) 23:44:44.17

>>1
おつ

サンポール宮川(京都府)には何言っても無駄です
無視しましょう


9 47の素敵な(千葉県) :2021/06/04(金) 15:10:53.37

本スレ嫌でこっち来た
ちゃおの話しても替え歌批判は人望だとか結局そんな流れになって純粋に楽しい話出来ない
もうそんな話すらしたくないのかな


10 47の素敵な(SB-Android) :2021/06/04(金) 16:00:35.90

>>9
謝罪スレのことですかね?
もうあのスレにいるのはメンバーや運営を叩きたいだけの奴がほとんどでしょ
あなたみたいな考えの人は以前はかなりいましたよね、みんなあなたと同じ理由で去って行きましたよ
おそらく地下板からも去っているのでこのスレが立ったことも知るよしもない
残念だけどこのスレに真帆やりこ達を純粋に応援したい人たちはそれほど集まらないと思う

ここでは純粋に応援(色々な解禁情報も含む)をして行きたいけど
人が集まることを願う


13 47の素敵な(東京都) :2021/06/04(金) 16:19:06.20

謝罪スレもフォロワースレも表裏一体

山口真帆を少しでも批判すると人望扱い
NGTメンバーを少しでも擁護すると人望民扱い
スレチの替え歌を否定すると人望民扱い
これが謝罪スレ・・・そして逆がフォロワースレ

スレタイの話題なら・・・
もう少し普通の映画だったら映画館で観ても良いと思うけれど
男性が一人で簡単に観に行ける映画では・・・w


14 47の素敵な(茸) :2021/06/04(金) 17:10:27.53

>>13
その特徴的な文章はあの人かな?