【竜とそばかすの姫】主人公・すず/ベル役は中村佳穂、細田守監督が大絶賛!!


「竜とそばかすの姫」主人公・すず/ベル役は中村佳穂、細田守監督が「彼女こそすず!」と大絶賛
…そすず!」とその存在と歌声を大絶賛した音楽界注目のミュージシャンである中村佳穂が、すず/ベル役をどちらも演じ、本編で流れる楽曲の歌唱を担当することが決…
(出典:アニメ!アニメ!)


竜とそばかすの姫』(りゅうとそばかすのひめ)は、スタジオ地図制作による日本アニメーション映画。『未来ミライ』に続く細田守監督による長編オリジナル作品第6作。 本作について、細田監督は「“ずっと創りたい思っていた映画”です」明かし、「恋愛やアクション、サスペンス要素もありつつ、一方で、生
17キロバイト (2,025 語) - 2021年6月3日 (木) 02:32


褒められるとやる気でるよね(^.^)




UGman
@UGman023309

細田守監督「竜とそば*の姫」の主人公役をやる中村佳穂って誰やねん❓て思う人に聴かせる曲や映像は何がいいだろう。即興性の高い曲とか歌と言葉がごっちゃになってるようなのとか聴かせてたくもなるけど、フジロック のAINOUとかが良… https://t.co/2Qlp0r0BD0

2021-06-03 12:36:20

(出典 @UGman023309)

ねこ
@040608130516061

@2ozetKq1py2YMlM ねねね!!!中村佳穂さん、石若さんのワッツアップのとき初めて聴いて衝撃だったんだよなぁ🥰楽しみ♪♪♪

2021-06-03 12:36:20

(出典 @040608130516061)

ルチル
@BAkatale

@NarimasuDosue あらあら、映画にも出演するんですね。今年も中村佳穂さん、見逃せないですね♪

2021-06-03 12:36:06

(出典 @BAkatale)

たなはし
@coron5894

ミレパと中村佳穂と細田守?そんなのズルすぎるじゃん良いじゃん

2021-06-03 12:35:22

(出典 @coron5894)

ユウシ(hoshioto代表)
@fujiirock

これmillennium paradeと中村佳穂ちゃんのコラボやん!最強やん!『竜とそば*の姫』予告2【2021年7月16日(金)公開】 https://t.co/4xcgasWUOp @YouTubeより

2021-06-03 12:34:33

(出典 @fujiirock)

xyz2020
@xxoovz

milleniumparade×中村佳穂は🔥ライブ観れて良かったー!竜とそば*の姫絶対観よ😊

2021-06-03 12:34:19

(出典 @xxoovz)

トゥーシー
@iGnu00000

中村佳穂さんミレパ参戦!?色んな新しいを生み出していくミレパ...わくわくと大好きが止まらない~!!

2021-06-03 12:32:39

(出典 @iGnu00000)

RBB TODAY
@RBBTODAY

細田守最新作『竜とそば*の姫』メインテーマは常田大希書き下ろし!中村佳穂が歌唱を担当!https://t.co/jpID3QvRqD#エンタメ #そば* #メインテーマ #中村佳穂 #常田大希 #竜とそば*の姫

2021-06-03 12:32:19

(出典 @RBBTODAY)

たかけい
@estr_h_ll

『竜とそば*の姫』主人公・すず役に抜擢。稀代のミュージシャン、中村佳穂の”唯一無二の才能”とは(柴那典) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/CnEhquBzoL

2021-06-03 12:32:04

(出典 @estr_h_ll)

ユカ
@8ruka2n

うおー!中村佳穂さんだー!まじか!好きなのに気が付かなかった〰️

2021-06-03 12:31:05

(出典 @8ruka2n)