【藍に響け】☆紺野彩夏☆久保田紗友☆板垣瑞生☆山之内すず☆特報到着!!


和太鼓†ガールズ (藍に響けからのリダイレクト)
もジーザス・鬼島の作った曲が収められている。 すたひろ『和太鼓†ガールズ』、〈月刊アクションコミックス〉(双葉社)、全2巻 2014年3月10日発売、ISBN 978-4-575-84363-7 2014年9月10日発売、ISBN 978-4-575-84481-8 『藍に響け』(あいひび
21キロバイト (3,196 語) - 2021年2月23日 (火) 06:28


どれどれ(._.)




かるーそ
@Rei_Caruso

「藍に響け」オンライン試写会感想紺野彩夏さんがきっかけで応募しましたが映画もとても満足でした。音の迫力が凄く映画館で見たらより響くんだろうなと思いました。展開が早くて退屈に感じる時間がなかったのが良かったです。ただひとつ.… https://t.co/kHDjPCcy8H

2021-05-07 02:24:18

(出典 @Rei_Caruso)

kamin
@nemukuteoishii

藍に響け感想、ちょっと一晩寝かせます!深夜テンションの文章は危険❗❗

2021-05-07 01:54:01

(出典 @nemukuteoishii)

ユイ
@yuiyui_mz0204

藍に響け、日付け変わっちゃうと観れなくなっちゃうからってさっき慌てて2回目観た🥺瑞生くんほんとカッコイイね、毎日大好き更新してる、色んな人をこんな気持ちにさせてるんだと思うと凄い人好きになったんだなって改めて思うよ😳👏🏻

2021-05-07 01:42:37

(出典 @yuiyui_mz0204)

ワカナ
@_suuwaa

『藍に響け』を見て、涙した1日ほんとに素敵すぎる作品で、すーちゃんの演技もとっても良くて、終始胸がいっぱいでした、!😿そして、1000日記念日まで、、あと5日!!!!!🥲💞@__suzu__chan

(出典 )

2021-05-07 00:37:53

(出典 @_suuwaa)

きょうすけ 山之内垢
@osuzu____love

藍に響けオンライン試写会観ました!素直になれなかったり、自分のことで精一杯で周りが見えなくなってしまったり。思春期の悩みからいろんな問題が起きたけど、和太鼓の“音”を通してみんなが1つになっていく姿が美しかったです✨(画面越… https://t.co/JYXwVIGajM

2021-05-06 23:58:19

(出典 @osuzu____love)

SYO(映画ライター)
@SyoCinema

5/21公開『藍に響け』を拝見。様々な事情や想いを抱えた女子高生たちが、和太鼓にのめり込んでいく物語。世界は理不尽だけど、文化や芸術で救われる人たちがいる。いま観ると、余計に沁みました。頑張ろうと思った。 https://t.co/es6yEZh8im

2021-05-06 23:42:56

(出典 @SyoCinema)

nana✩
@_mizuking__

遅くなりましたが藍に響けオンライン試写会見ました!ネタバレになってしまうからあまり言えないけど和太鼓がメインの青春ストーリーというベースがありつつも主人公の女の子たちの背景に色んなものがあって、和太鼓以外にも友情とか葛藤とかトラウマとか努力とか色々伝わる作品でした! #藍に響け

2021-05-06 23:15:24

(出典 @_mizuking__)

MON
@spoonfuloflovin

藍に響け公開延期になっちゃうのかな…映画館で見たかった、太鼓の音聴きたかったからオンライン試写会応募しなかったんだけど😔早く見たいよ…

2021-05-06 23:04:42

(出典 @spoonfuloflovin)

𝘬𝘢𝘯𝘰
@___mlv25

藍に響け延期かな?30日に見に行く予定だったのに(;;)

2021-05-06 20:57:15

(出典 @___mlv25)

kamin
@nemukuteoishii

藍に響けオンライン試写会観た❗❗たくさんの感情がばーーーーーーーーーって流れ込んできたので後でちゃんとツイートする❗❗❗❗❗❗❗

2021-05-06 20:55:52

(出典 @nemukuteoishii)