【とーとつにエジプト神】BD発売日決定! バステト撮影会も開催決定! 


とーとつにエジプト神』(とーとつにエジプトしん)は、yukaによる、エジプト神話のを題材したキャラクター。丸みのある2頭身調の姿のエジプト々たちがおりなす、可愛くてゆるい世界観をテーマし、SNSやグッズで人気を博したほか、書籍も発売されている。 アヌビス 声 - 下野紘 審判の。ミイラを作るのが趣味。
9キロバイト (611 語) - 2021年2月16日 (火) 06:42


とーとつにそんなんきたら鼻水でるは('_')




月猫家
@Reve_de_chat

他にも同じ型で、真っ青なバラが全面に浮き出てるのとか、とーとつにエジプト神のとか、猫柄とか、いっぱい作ったけど、写真撮り忘れたまま人にあげたり売ったりしたよね…。撮っておけばよかったな〜。期日いっぱいいっぱいで、余裕なく送ったり持って行ったりしたから、撮る暇無かったけどね…😓

2021-04-26 20:47:51

(出典 @Reve_de_chat)

アニメイトタイムズ公式
@animatetimes

WEBアニメ『とーとつにエジプト神』BD発売日の2021年5月26日に「とーとつにエジプト神バステト撮影会」開催決定! バステトさんがアニメイト池袋にやってくる♪ https://t.co/cMN2EHEfUu #とーとつにエジプト神

2021-04-26 20:45:03

(出典 @animatetimes)

マキシマム🌵だわさ
@7nbmyw6VCQPlJak

とーとつにエジプト神…やはり控え目に言っても神コンテンツだわさぁ(。>﹏<。)また近くでグッズ販売しないかなー(≧∀≦) https://t.co/qhbRc7DEEK

2021-04-26 20:39:07

(出典 @7nbmyw6VCQPlJak)

小夜
@sayo_vag

@SOTA170317 とーとつにエジプト神が混ざってる気が…気のせいかな…!

2021-04-26 19:00:13

(出典 @sayo_vag)

PR TIMESエンタメ
@PRTIMES_ETM

バステトさんがアニメイト池袋にやってくる!「とーとつにエジプト神」Blu-ray発売日の2021年5月26日(水)に「と... https://t.co/CIsrLQE7YS

(出典 )

2021-04-26 18:38:34

(出典 @PRTIMES_ETM)

秋🌱 𓄿𓎡𓇌
@SvXai

とーとつにエジプト神のシール(ガチャ)を一回だけしようと思ったらお金がいっぱい消えてた.....悔いはない。全部可愛くてこれが200円とは思えないクオリティ

(出典 )

2021-04-26 18:21:47

(出典 @SvXai)