【進撃の巨人】横浜ランドマークタワーがコラボ!!特大フィギュア展示へ!!


進撃の巨人×横浜ランドマークタワーがコラボ 約8.5メートルのエレン巨人など特大フィギュア展示へ
…9日、29日~6月20日の期間限定で、人気漫画『進撃の巨人』とのコラボレーションイベント『進撃の巨人×横浜ランドマークタワー』を開催することを発表した。
(出典:オリコン)


進撃の巨人 > 進撃の巨人 (アニメ) 『進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO(第1期 - 第3期)ならびにMAPPA(第4期)制作による日本アニメ作品。諫山創による同名漫画を原作としている。 2013年4月から9月まで第1期、2017年4月
107キロバイト (8,585 語) - 2021年4月8日 (木) 14:31


やっぱり実寸大の巨人見てみたいよね!!ド迫力間違いなし!!




チロル
@ti_ro3778

進撃の巨人って打ったらなんか降ってくる可愛い

(出典 )

2021-04-09 12:28:27

(出典 @ti_ro3778)

カリヤ@ツンデレ美人受しか勝たん❤︎
@tnk_w_tnk

諫山先生、進撃の巨人を最後まで書き上げてくださりありがとうございました。この作品に出会えたことにただただ感謝しかありません。いつか子供が成長したら読ませたい作品です。「この子はもう偉いんです。この世界に産まれてきてくれたんだから。」一生忘れません。

2021-04-09 12:28:26

(出典 @tnk_w_tnk)

カリヤ@ツンデレ美人受しか勝たん❤︎
@tnk_w_tnk

この感情を表現するには自分の語彙力では何を書いても陳腐な言葉しか出てこないのが残念でならない。ただ10年前人生の大転機に夫の勧めで読み出した進撃の巨人の気高く生きるキャラクター達の台詞や行動にこの10年間あらゆる場面で救われたし励… https://t.co/SzdVjfrXCE

2021-04-09 12:28:25

(出典 @tnk_w_tnk)

稲葉未来 月刊美術プラス掲載中
@mmmmk_t

進撃の巨人最終話の余韻がすごい

2021-04-09 12:28:22

(出典 @mmmmk_t)

やさいちゃん
@chan_831

進撃の巨人、単行本派だけど最終回気になる…立ち読みして帰ろうかな。

2021-04-09 12:28:21

(出典 @chan_831)

ピロシキノフ@モンハンライズ配信中
@PirozhkiSiberia

進撃の巨人最終話読んだネタバレになる可能性があるので感想は書かない諫山創先生11年半本当にお疲れ様でした

2021-04-09 12:28:20

(出典 @PirozhkiSiberia)

けい
@kei_emorock

進撃の巨人原作の方3巻までしか読んでないけどアニメは見てる!!

2021-04-09 12:28:17

(出典 @kei_emorock)

ソルアセト
@soluaseto

進撃の巨人終わっちゃったけど本当に良い作品だったな〜個人的に今まで読んだ漫画の中で1.2争うかもしれない😲笑解説動画見ないと内容しっかり理解できなかったけど😅

2021-04-09 12:28:16

(出典 @soluaseto)

三九六@はぐれノーマッド
@396giga

さて、『進撃の巨人』最終回読みます。

2021-04-09 12:28:16

(出典 @396giga)

山岡竜架
@kannnaduki16

進撃の巨人読みたい…

2021-04-09 12:28:13

(出典 @kannnaduki16)