蜘蛛ですがなにか?』(くもですが なにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。イラストは輝竜司が担当している。また、同月より『ヤングエース
174キロバイト (30,346 語) - 2021年3月6日 (土) 07:39



(出典 image-cf.kddi-video.com)


いえ、蜘蛛で問題ありません。

1 朝一から閉店までφ ★ :2020/11/26(木) 10:55:15.05

記事提供:にゅーあきばどっとこむ
カドカワBOOKS・2020年12月刊行分の新刊小説が予約受付中だ。

短編集「蜘蛛ですが、なにか?Ex」などが刊行される。

・「蜘蛛ですが、なにか? Ex | 馬場 翁 , 輝竜 司」
・「錬金術科の勉強で忙しいので邪魔しないでください | 詩森 さよ , kgr」
・「警備嬢は、異世界でスローライフを希望です ~第二の人生はまったりポーション作り始めます!~ | くすだま琴 , ぽぽるちゃ」
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.ota-suke.jp/news/259073





2 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 11:56:21.41

ばあああああああああああああああああああああああああああああ


3 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 12:43:14.12

オーバーロードはまだかのう


4 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 13:33:36.81

アニメ正月だっけ


5 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 13:47:50.05

蜘蛛は公式同人みたいなもんか


6 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 15:40:07.42

Web版は放置のままな 続きが読みたいわけじゃね~けどさ


7 なまえないよぉ~ :2020/11/26(木) 16:26:17.65

短編集なんて完結してから出せよハゲ


8 なまえないよぉ~ :2020/11/27(金) 10:00:55.80

アニメいつやるんだよ?


9 なまえないよぉ~ :2020/11/27(金) 14:37:42.11

1月


10 なまえないよぉ~ :2020/11/29(日) 07:13:03.56

オーバーロードのエントマちゃんの話かな?