「山田くんとLv999の恋をする」がアニメ化!水瀬いのりと内山昂輝が語る新たな挑戦


春アニメ「山田くんとLv999の恋をする」水瀬いのり×内山昂輝インタビュー「新しい何かに挑戦する人の背中を押してくれる作品」
…「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の第6回大賞に選ばれた『山田くんとLv999の恋をする』がTVアニメ化。2023年4月1日(土)より毎週土曜24時30分~放送中。
(出典:(出典:アニメ!アニメ!))


山田くんとLv999の恋をする』(やまだくんとレベルきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうこいをする)は、ましろによる日本漫画作品。『GANMA!』(コミックスマート)にて2019年3月7日から連載されている。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろ初連載作品である。…
29キロバイト (3,457 語) - 2023年4月2日 (日) 13:57


「『山田くんとLv999の恋をする』のアニメ化が決まったと聞いて、本当に嬉しかったです!水瀬いのりさんと内山昂輝さんのコンビも素晴らしいですし、原作の魅力がしっかりと再現されていると思います。毎週楽しみにしています!」




裕実
@pico_milk

山田くんとLv999の恋をする Lv.01「これだからっ!ゲームする男なんて!!」https://t.co/Ly26dcaTiJ#so42009798#ニコニコ動画

2023-04-04 21:24:21

(出典 @pico_milk)

綿毛
@Nm05i

【速報】Netflixに「山田くんとLv999の恋をする」のアニメがありまァァァァァァス!!!!!

2023-04-04 21:23:53

(出典 @Nm05i)

あかり
@akaringo_13045

山田くんとLv999の恋をする今見たけどめっちゃいい!漫画も読んでるけど内山昂輝が最高すぎる👍

2023-04-04 21:21:19

(出典 @akaringo_13045)

てっちゃん🇺🇦(いいものみっけ、いいひとみっけ)
@tetti_imola0501

今期は、見たいアニメが多過ぎる。現実逃避、気分転換にはなるけどw引き篭もり&寝不足になるな🥱山田くんとLv999の恋をするこの素晴らしい世界に爆焰を!MIXおとなりに銀河水星の魔女鬼滅の刃BARDIE WIN… https://t.co/GuSxMIkhgA

2023-04-04 21:18:45

(出典 @tetti_imola0501)

NA0̸T0̸∞神奈川Crew 💐:*.
@crazy_naoto

アメブロを投稿しました。『「山田くんとLv999の恋をする」』#アメブロ #山田くんとLV999の恋をする https://t.co/IgI7pgdq0S

2023-04-04 21:18:16

(出典 @crazy_naoto)

shu@1番ライト@(・●・)@
@shu_anaden

さいきん心が荒んでいるので山田くんとLv999の恋をするみたいなピュアピュアな漫画だれかおすすめ教えてください。

2023-04-04 21:17:50

(出典 @shu_anaden)

アニメイト蒲田
@animatekamata

【#山田くんとLv999の恋をする】📀TV 山田くんとLv999の恋をする 全巻📀ご予約受付中‼️🔽アニメイト全巻購入特典🎁アクリルスタンド&布ポスター&フラットポーチ&ミニメモ帳2個セット🎁📢メーカー各種特典は告知PO… https://t.co/gieHJKsuhZ

2023-04-04 21:15:00

(出典 @animatekamata)

めく@低浮上
@meku_love_3a

前から気になってた山田くんとLv999の恋をする、アニメ1話見たあと漫画一気読みしてしまっためっちゃ面白い大好きな漫画のひとつになりました

2023-04-04 21:14:49

(出典 @meku_love_3a)

ポンくん≒
@ponkun0122

山田くんとLv999の恋をする面白いタイトルであんま見る気起きなかったけど

2023-04-04 21:12:39

(出典 @ponkun0122)

˙ɐpuı oɹıɥıʞɐ
@AkihiroInda

『山田くんとLv999の恋をする』の水瀬いのりさんが素晴らしい!

2023-04-04 21:11:03

(出典 @AkihiroInda)