映画動員ランキング:『ブラックナイトパレード』『かがみの孤城』「仮面ライダー」が初登場!


映画動員ランキング:『ブラックナイトパレード』『かがみの孤城』「仮面ライダー」が初登場
…者・中村光による最新漫画を福田雄一監督、吉沢亮主演で実写化した『ブラックナイトパレード』が4位に初登場。土日2日間で動員12万8000人、興収1億65…
(出典:オリコン)


ブラックナイトパレード』は、中村光による日本の漫画作品。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2016年49号から2019年34号まで連載された後、『ウルトラジャンプ』(同社刊)に移籍して2019年10月号から連載中。2021年、8月から中村の育児休暇による休載を挟み、2022年1月号から連載が…
24キロバイト (3,036 語) - 2022年12月25日 (日) 15:51


イェイ(^.^)




れてぃ
@laetitia_0428

12/31まで期限のTOHOのムビチケを貰ったんだけど、観たいなと思うかがみの孤城はTOHO梅田で上映していない。*ナイトパレード観に行こうかな。

2022-12-26 21:25:16

(出典 @laetitia_0428)

まゆ
@mayu8hiyoko

*ナイトパレード観てきた!!何がいいって、ビジュアルがとにかくいい!漫画そのまま。私もクネヒトの、顔見たい。#*ナイトパレード #ブラパレ

(出典 )

2022-12-26 21:23:47

(出典 @mayu8hiyoko)

りんりん
@SUlRBW2kFTZGwlL

@QUOcardPay 素敵な企画をありがとうございます✨凄くワクワクします😍大好きな女優さん、俳優さんも出演する*ナイトパレード、楽しみ〜💗当選の際には写真とコメントを添えて投稿させて頂きます🙇🏻‍♀️どうかご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2022-12-26 21:22:24

(出典 @SUlRBW2kFTZGwlL)

海鮮丼
@Kaisendon123

*ナイトパレードおもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2022-12-26 21:21:24

(出典 @Kaisendon123)

なこ
@nakok_u

*ナイトパレード、カイザーのウィッグが許せなかった、、毛量が多すぎ?ちょいロン毛すぎた??原作のカイザーくんかっこよすぎるから残念😢😢他のキャラはドンピシャでした

2022-12-26 21:20:37

(出典 @nakok_u)

プチキャット📚️📺️🎬️challenge
@puticat

*ナイトパレード:後編程度に続きがあっても良いかな。ツイてない自分にも、こんな感じならと多少期待出来るXmas🎄

2022-12-26 21:20:14

(出典 @puticat)

.
@Focv8Xbm

*ナイトパレード笑えないギャグが炸裂笑えないギャグが多そう

2022-12-26 21:19:10

(出典 @Focv8Xbm)

Mai
@m_twpr

映画『#*ナイトパレード』×DAMキャンペーン🎄私が欲しいのは【#A賞】🎁映画グッズが当たるキャンペーン❗️応募方法👉@bnp_movie と @DAMch_Official をフォローして、欲しい賞品を選択してツイート🎅… https://t.co/1eE46WKNmT

2022-12-26 21:17:37

(出典 @m_twpr)

にゃべ♪
@nyabech

新しく公開しました*ナイトパレード - 日々徒然雑記 - カクヨム https://t.co/21ymNEWrsH 今回取り上げるのは映画『*ナイトパレード』です。原作を少し読んだ事があるのですが、再現度は結構頑張っていましたよ。面白かったです。

2022-12-26 21:16:04

(出典 @nyabech)

めうろ
@lJHmTpKvsU6ZV3o

先生24日はバスケサークルでスノボー、25日は*ナイトパレード見る、静岡で、もしかしたら会えたかも、てか彼女と見たんだろね、スノボー*までにやりたいことに入れるって言っといた、宝塚みたいの一緒だった、1人○○意外とできるって話前もしちゃって、2人で笑った

2022-12-26 21:15:41

(出典 @lJHmTpKvsU6ZV3o)