【ちはやふる】アニメ全話YouTubeで期間限定無料配信!!!


【連載完結記念】「ちはやふる」1~48巻を8月2日まで無料公開 アニメ版も無料配信開始
 競技かるたをめぐる青春漫画「ちはやふる」が、8月1日発売の「BE・LOVE」9月号で完結したことを記念し、コミックス1~48巻が「マガポケ」「コミ…
(出典:映画.com)


タイトルの『ちはやふる小倉百人一首の17番撰歌「ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川 からくれなゐに 水くくると」に由来しており、末次本作についてインタビューで「“勢いの強いさま”という“ちはやふる”の本当の意味を、主人公が知り表現していく物語なのだと思う」と発言している。なお、競技かるたでは「ちはやふる
238キロバイト (36,800 語) - 2022年7月31日 (日) 15:05


これはうれぴー♪まんもす




はなだうめ
@monomanon

ちはやふる20巻まで読んだ〜楽しいな〜おもしろいな〜

2022-08-01 21:17:30

(出典 @monomanon)

ズッキー
@mayokanikama

ちはやふる最終話読んだ。個人的には最終話1個前がピークで最終話はおまけかなって思ったけど長期連載作品の完結を見届けられてよかったですわ

2022-08-01 21:17:11

(出典 @mayokanikama)

ゆきさぶ
@yuk1_subb

@Game_t4ku ちはやふる読んだ方がいいですよ

2022-08-01 21:17:02

(出典 @yuk1_subb)

こめ
@lv_0428

ちはやふる最終話まじで酷評すぎん?作者の推しの2次創作ってめっちゃ出てくる、、

2022-08-01 21:16:53

(出典 @lv_0428)

ひよ。
@hiyoko_p1yopiyo

ちはやふる、最終回!!15年間お疲れ様でした✨千早たちの青春を追いかけられて楽しかった✨千早の気持ちは出ないまま終わると思っていたので、みんなが良い方向に、前向きに向かう最後で良かった…!!これからの番外編含む、最終巻楽しみ🌸

(出典 )

2022-08-01 21:16:46

(出典 @hiyoko_p1yopiyo)

カズリ
@3step_0turn

ちはやふる最終回読みました。凄い熱量と青春の作品で永遠に大好きです。瑞沢高校かるた部大好きー!!末次先生お疲れ様でした

2022-08-01 21:16:46

(出典 @3step_0turn)

パキ
@grpk3

ちはやふる読んだ!もうこれ少年漫画!スポーツ漫画!

2022-08-01 21:16:45

(出典 @grpk3)

☀️たい☀️
@sunnydays_hal

ちはやふる最終回と聞いて震えてる

2022-08-01 21:16:44

(出典 @sunnydays_hal)

坂崎ぞえ
@zoe3aya

ちはやふる読んでんやけど、また太一!!太一ー!!!てなってる…もう太一主人公でええやん…太一主人公やん…?

2022-08-01 21:16:34

(出典 @zoe3aya)

た←
@Game_t4ku

ちはやふるが期間限定なせいでヴァロやりたいんだけど止められない…

2022-08-01 21:16:18

(出典 @Game_t4ku)