人気漫画【チェンソーマン】が330万円のアクセサリーに・・・期間限定ショップが大阪でスタート!!!


人気漫画「チェンソーマン」が330万円のアクセサリーに・・・期間限定ショップが大阪でスタート
…人気漫画『チェンソーマン』(原作:藤本タツキ)とジュエリーブランド「TASAKI」(本社:神戸市中央区)の期間限定コラボショップが7月13日、「阪急…
(出典:Lmaga.jp)


チェンソーマン』(Chainsaw Man)は、藤本タツキによる日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて第1部「公安編」が2019年1号から2021年2号まで連載され、第2部「学園編」は『少年ジャンプ+』(同社)にて2022年7月13日より連載中。2022年7月時点でコミックス計11巻
84キロバイト (15,025 語) - 2022年7月13日 (水) 02:58


お値が張るのね(*_*;




きど🎴
@kidmouthhh

ワンピースもチェンソーマンもおもろくて困っちゃう

2022-07-14 21:47:44

(出典 @kidmouthhh)

ヘル
@machine1048

チェンソーマン二部。割と好意的に受け止められてる気がするのだが、私は大丈夫かな?とちょっと思う。ギャグやパロディに走るのはよろしくない兆候に思うのだ。しかし、あの銃の悪魔、チェンソーマン、早川アキ、マキマさんというキャラを生み出した作者さんである。しかし?

2022-07-14 21:47:41

(出典 @machine1048)

受話器
@jyagu126

チェンソーマンMCU入りして欲しいけどDCの方がかっこよくなりそう どうでもいいや

2022-07-14 21:47:38

(出典 @jyagu126)

ルリ
@_ruricha0u0_

チェンソーマンまってた👊👊👊👊

2022-07-14 21:47:20

(出典 @_ruricha0u0_)

^_^
@lil___twy

チェンソーマン改めて最初から読んだけどやっぱ神漫画や

2022-07-14 21:47:19

(出典 @lil___twy)

秋夜
@yumenusudo

サブカル好きな癖にチェンソーマン??あぁあのサブカル系の人達が好きな作品でしょ??で斜に構え今まで読まなかった自分に後悔してる😂今めちゃくちゃハマって楽しいし、今日はチェンソマお菓子求めて夜にチャリ飛ばした。無かった_(:3」∠)_

2022-07-14 21:47:14

(出典 @yumenusudo)

真林
@togimari

今なら初回無料とのことでチェンソーマンの1部を読み終えてきました推しとか作らずに一気読みしてよかったなと思いました

2022-07-14 21:47:10

(出典 @togimari)

ハルト
@ore624

戦争の悪魔#チェンソーマン #チェンソーマン2部 #三鷹アサ #田中脊髄剣

(出典 )

2022-07-14 21:47:08

(出典 @ore624)

K.Andou
@Kei_Andou

今日はまとまった時間あるからPC周りでやろうと思ってたことあったんだけどチェンソーマン全話読んで終わったわ

2022-07-14 21:47:06

(出典 @Kei_Andou)

ティラノりんこ🔞
@Hikaberinko

チェンソーマン無料期間だったので全部読んだんですけど、マキマさん絶対えっちなお姉さんだ💕って見たらとんでもなかった…。いや、たしかにエロいんだけどそれ以上に衝撃がすごくて全て吹っ飛んだ。

2022-07-14 21:46:58

(出典 @Hikaberinko)