(ほのお)は、の中でも、気体が燃焼するときに見られる穂のような、光と熱を発している部分を指す。語源はの穂(ほのほ)から由来していると言われている。 気体以外が燃焼する場合にもが見られることがあるが、これらも実際には、一旦可燃性の気体が生成してそれが燃焼している。例えば、石油の燃焼では、熱に
6キロバイト (1,019 語) - 2021年10月22日 (金) 08:52
やっぱりか~(^.^) あちしはエースに一票('ω')ノ

1 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 15:39:33.40



(出典 Youtube)

&t=6s
( ;∀;)見てよお願い





3 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 16:12:14.39

何て言ってんのか聞こえにくいけどいいね


5 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:19:51.28

>>3>>4あざっす、マジで全然再生されなくて
どうしたらええんやって状況っす。


6 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:28:03.18

確かに絵が上手い


11 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:42:20.96

>>6
ありがとう、絵でくっていこうとして、チャレンジ中や


7 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:31:32.28

なぜあえて動画
次からお勧めされちゃうから泣く泣く低評価押さざるを得ないのが悲しい


8 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:37:21.44

>>7
おま、悪意全開やな


9 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:39:23.35

むしろたまおの声で喉枯らしそうね
脱サラしてYouTuber始めたの?


10 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:41:22.43

>>9
まじやで、今有休消化中
びくびくしとる


13 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:44:27.05

>>9
普段しゃべらんので
疲労感がすごいが
やってるときは楽しい
楽しいだけじゃあかんのやなと通関


12 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:44:20.70

せめて間違えたらなその部分だけでも取り直しなよ…
取り直ししてないってことは一発録りなの?


14 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 21:47:03.51

>>12
ありがてー最後までみてくれたんやw
あの辺はテキトーっす。初めてやったんで
8時間ぐらいかかってて、つかれてきたんで
ミスったけどそれはそれでライブ感あって
おもしろいかなと思って


15 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 22:28:48.42

これソフト何使ってんの?


16 名も無き被検体774号+ :2022/05/28(土) 22:45:12.54

>>15
フィモーラ11
やすいって理由で選んだ


17 名も無き被検体774号+ :2022/05/29(日) 02:22:41.02

面白かったぞw
女の子の脚がゴツ過ぎる所以外は完璧なんじゃね?


18 名も無き被検体774号+ :2022/05/29(日) 16:24:59.77

>>17
ありがとー見てくれて
それだけでうれしー