<ももいろクローバーZ>【ナンバMG5】レディース役に反響「特攻服似合う」 “初代総長”百田夏菜子、メンカラ小道具も話題に!!


<ももいろクローバーZ>「ナンバMG5」レディース役に反響「特攻服似合う」 “初代総長”百田夏菜子、メンカラ小道具も話題に
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が、5月25日に放送された連続ドラマ「ナンバMG5(エムジーファイブ)」(フジテレビ系、水曜午…
(出典:MANTANWEB)


活動し、グループ主演の映画『幕が上がる』で第39回日本アカデミー賞話題賞などを受賞した。 愛称はももクロ。Zの文字を宙に書いて指を突き出すポーズを常用する。 「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」という意味を込め、ももいろクロ
194キロバイト (20,171 語) - 2022年5月22日 (日) 07:05


スーパーアイドル!




つっちゃびん🌘
@tsucchabin

#ももクロ祝典このハッシュタグを付けないと無効なのでやり直し…また逢う日まで尾崎紀世彦カバーはももクロ!!! https://t.co/mAwrL9RNWW

2022-05-26 21:04:06

(出典 @tsucchabin)

ほげ
@hogezawakana

ももクロが週末の岡山県北に参上! コンサートをオファーしたのは津山市役所「地域の魅力も満喫したんだぁ~Z」/ももいろクローバーZ(MOMOIR... https://t.co/T62oEMYokZ @YouTubeより 岡山の県北で会えるアイドル

2022-05-26 21:04:05

(出典 @hogezawakana)

横山真吾
@LxWG0ScDertv4GV

予定と決定《おさらい》5/29 佐野駅6/4 とちのきファミリーランド6/5 足利市駅 6/11 仙水閣【佐野市文化会館のももクロ うらやましい😭】6/12 邑楽郡6/18.19 まさかの阿字ヶ浦の山形屋?6/25.… https://t.co/d8yArbhui5

2022-05-26 21:03:42

(出典 @LxWG0ScDertv4GV)

いも天(雑多・絵垢)
@Alice01550285

@likeamomose 有難う御座います泣色んな方が沢山言葉をかけて下さって、本当にホッとして改めてももクロちゃんを好きで良かったとますます大好きになりました...!これからもずっと変わらずに、ももクロちゃんを応援し… https://t.co/9kQs3fCS6E

2022-05-26 21:01:26

(出典 @Alice01550285)

つっちゃびん🌘
@tsucchabin

ももクロ祝典これは…良いCDです https://t.co/241Gik2V6a#と書きながらモバイルバッテリーが欲しいちゃびん#メロスは激怒したから予測変換で生還しろ #メロスは激怒した理容師さんが延々と母に似ているように思います。

2022-05-26 21:01:23

(出典 @tsucchabin)

らびたん@おひさまモノノフで乃木オタであやな公国民
@YeahTigerJarJar

櫻坂の「五月雨よ」のメロディーがどこかで聞いたことあるなあって思ってたら、今日分かった。ももクロの「吼えろ」にメロディーラインがなんとなく似てるなあ。#五月雨よ #吼えろ

2022-05-26 21:01:22

(出典 @YeahTigerJarJar)

かっきー
@arin_std

ももクロより圧倒的Vaundyや

2022-05-26 21:01:15

(出典 @arin_std)

中京大中京あるある
@cdc_irnk_ummr

ももクロとかね、でんぱ組とか…いいよ♡ニコッ(生◯先生)

2022-05-26 21:01:14

(出典 @cdc_irnk_ummr)

ぴぃ🌈🔥
@p_soge

ももクロの久々の新アルバムみんな聴いてくださいこれぞももクロって感じの曲だったり新しいももクロって感じの曲もあったり、大人が聞いて元気をもらえる感じのちょっと沁みる感じの曲が多いな〜って思ったりして非常に良い…ので…… https://t.co/njOdcxCDui

2022-05-26 21:01:06

(出典 @p_soge)

Premi0
@Premi0

ももクロ祝典のハッシュタグで見ると、line music使ってる人結構多いんだなーと

2022-05-26 21:01:00

(出典 @Premi0)