大切な日伊の架け橋 アニメと漫画!


リア国内にはエチオピアへの日本進出を警戒する動きもあった。1935年7月15、杉村陽太郎駐大使が「日本はエチオピアに政治的関心を持たない」と声明した。日本外務省はこのような指示を出したことはないと釈明したが、この事は日伊間での外交懸案となった。日本国内では頭山満が代表を務め衆議院・貴族院議員も参
26キロバイト (3,056 語) - 2021年10月28日 (木) 01:31


アニメが世界を救う。ありえない話ではないと思う!!




World Voice
@WorldVoiceJapan

大切な日伊の架け橋 アニメと漫画(石井直子)https://t.co/V6KnmOcbhF

2022-03-01 11:05:01

(出典 @WorldVoiceJapan)

john Alexander
@john72352990

大切な日伊の架け橋 アニメと漫画|World Voice https://t.co/xpDq8CAWjF

2022-03-01 08:24:09

(出典 @john72352990)

Naoko Ishii
@naoko_perugia

「大切な日伊の架け橋 アニメと漫画」イタリアで日本語を学ぶ人の中には、日本のアニメや漫画をきっかけに日本文化に興味を持って、いつか日本で働きたいとまで思うようになった少年や若者が少なくありません。ファンは熟年の世代にも。… https://t.co/l2PBFWkKX7

2022-03-01 06:27:13

(出典 @naoko_perugia)