【進撃の巨人】エレンの真の目的とは?熾烈な争いの裏で緻密に描かれたガビの成長。


アニメ『進撃の巨人』エレンの真の目的とは? 熾烈な争いの裏で緻密に描かれたガビの成長
…ライナー・ブラウンによる根の深い報復の対立が始まっていた。TVアニメ『進撃の巨人 The Final Season Part 2』(NHK総合)の第7…
(出典:リアルサウンド)


進撃の巨人 > 進撃の巨人 (アニメ) 『進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO(第1期 - 第3期)ならびにMAPPA(第4期)制作による日本アニメ作品。諫山創による同名漫画を原作としている。 2013年4月から9月まで第1期、2017年4月
113キロバイト (9,135 語) - 2022年1月16日 (日) 19:00


これ一回読んだだけじゃわからないね!もっかいじっくり読まねば(*_*;




ちっちき🔗
@iopns2

今期アニメは着せ恋と進撃の巨人見てますがおすすめありますか〜?

2022-01-17 21:27:41

(出典 @iopns2)

小坊主の たぁ。🐼🐿
@KOBOZu88

@chick_rina わーい!ありがとう!!でた、進撃の巨人…噂はかねがね…これは今度特典会で相談したい!🙋‍♂️明日ちゃんとスローループ早速見てみるね♪りなちゃんと釣り行きたい✨🙌🎣🥳

2022-01-17 21:27:41

(出典 @KOBOZu88)

くみ
@onod93

今回の進撃の巨人も面白かった!展開が早くて来週が気になる!

2022-01-17 21:27:27

(出典 @onod93)

ミナヅキ
@minaduki_mina88

今週も進撃の巨人が気になるところで終わってしまった………

2022-01-17 21:27:26

(出典 @minaduki_mina88)

もんち Lv96
@monchi_ML

進撃の巨人は早く続き見たくてそわそわするし鬼滅の刃はめっちゃ泣かされるし、久々にアニメ観んのが楽しい。

2022-01-17 21:27:25

(出典 @monchi_ML)

yoco
@AyDoHkDo

ミスって進撃の巨人の最終回を読んでしまった。まだ序盤までしか読んでなかったのに。衝撃を受けている…早く読まなきゃ…😱😱🤭

2022-01-17 21:27:18

(出典 @AyDoHkDo)

てりあもん
@teriamon5

ここ数年アニメはイッキ見してたから毎週1話ずつ見るの新鮮。でも待ち遠しい。ちなみに進撃の巨人です。

2022-01-17 21:27:04

(出典 @teriamon5)

しゃもり
@shagaku12

進撃の巨人シーズン3のパート2のエンディング、めちゃくちゃ上がるよな。

2022-01-17 21:26:56

(出典 @shagaku12)

おた🌟ちか
@A_Z_T_K_W_I_I

進撃の巨人おもろ放送時間10分しかないのかってくらい体感早い

2022-01-17 21:26:36

(出典 @A_Z_T_K_W_I_I)

朧🦕🌤
@sk8_shakuyaku

そろそろダイの大冒険、進撃の巨人鬼滅の刃追いつかないとな。他にはあるかな?

2022-01-17 21:26:04

(出典 @sk8_shakuyaku)