〈漫画家〉佃煮のりおが個人運営するVTuber事務所で契約違反。該当タレントの契約終了を発表!


漫画家・佃煮のりおが個人運営するVTuber事務所で契約違反 該当タレントの契約終了を発表
…ロが、所属タレントである夢乃リリスさんの契約解除及びマネジメント契約の終了を発表した。 のりプロは公式サイトなどで、夢乃リリスさんに「法律に抵触する疑…
(出典:KAI-YOU.net)


もも)(2021年4月9日) 看谷にぃあ(みるたに にぃあ)(2021年5月22日) 鬼灯わらべ(ほおずき わらべ) 猫瀬しん(ねこぜまた しん) 稲荷いろは(いなり いろは) レグルシュ・ライオンハート 夢乃リリス(ゆめの りりす)(2021年1月16日 - 2022年1月10日、元2期生。諸事情によりマネジメントが困難として契約終了)
25キロバイト (2,942 語) - 2022年1月10日 (月) 05:38


無念だろうなぁ




ヘラクレス꧁エクアトリアヌス꧂
@Hunter_Daedra

【悲報】Vtuber 夢乃リリス(さやまぐ)、ヤバそうな理由でクビにされてしまうみんな何の法律違反したか気になってるな。体調不良→警察が来た説とか出てる。

2022-01-10 21:21:36

(出典 @Hunter_Daedra)

コントレイルじょじょきら
@hosho_emrin

えぇーーーーーー夢乃リリス!?

2022-01-10 21:20:29

(出典 @hosho_emrin)

ふゆ吉🌈
@Fuyu2434

えっ、夢乃リリス…😂

2022-01-10 21:18:59

(出典 @Fuyu2434)

バックトゥザPYK番長
@Y36rHP9YCaQx3SA

さっき知ったんだけど夢乃リリス契約解除って...過去のアーカイブとか歌ってみたとかも消されてるしマジなんだな...のりプロで唯一見てたVってだけあってなんの予兆もなく居なくなるのはツラいわ何があったかは知らんけど身体に気を付けてこれからもお元気で

2022-01-10 21:15:35

(出典 @Y36rHP9YCaQx3SA)

魔呼音イズ
@akimi_noa

夢乃リリス法律に触れる行為って一体何があったんだ、伊東家コラボ好きだったのに残念

2022-01-10 21:15:23

(出典 @akimi_noa)

あまぎりゅー
@amagiryugames

夢乃リリス クビネタが事実になっしまったのか

2022-01-10 21:15:17

(出典 @amagiryugames)

マルゴ
@qbit10

夢乃リリスなにやらかしたんや

2022-01-10 21:14:00

(出典 @qbit10)

おはナスカ
@majikoi_miyako

夢乃リリスなにしでかしたんだ?

2022-01-10 21:13:47

(出典 @majikoi_miyako)

F・ルッキーニ@山羊狩る✪🍨🥕🍌🧡🍚
@kuonnatoraha

あん?夢乃リリスが契約解除???

2022-01-10 21:13:10

(出典 @kuonnatoraha)

タケタニ(*'ω'*)ぶっけん
@nikonikosakura

あれ?夢乃リリスさん契約解除ですか?何があったのかは知りませんし、あえて調べようとも思いません。楽しい配信ありがとうございました。なんというか、良いなと思って見てたVの人、すごい消え方する人多いんだけど。なんでなん。

2022-01-10 21:12:49

(出典 @nikonikosakura)