〈竹野内豊〉と〈佐藤健〉の演技力に改めて賞賛!【義母と娘のブルース】SP


竹野内豊と佐藤健の演技力に改めて賞賛、“家族写真”ラストには「良い結末」の声…「義母と娘のブルース」SP
…綾瀬はるか「義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル」が1月2日オンエア。竹野内豊と佐藤健の演技力に改めて賞賛の声が集まるとともに“家族写真…
(出典:cinemacafe.net)


義母と娘のブルース』(ぎぼむすめのブルース)は、桜沢鈴による日本漫画作品。『主任がゆく!スペシャル』(ぶんか社)にて連載された。血繋がらない母娘の辿る20年間軌跡を描く。 2018年7月期にTBSテレビ系で連続ドラマが、2020年1月2日に「2020年謹賀新年スペシャル」が放送され、20
45キロバイト (5,819 語) - 2022年1月2日 (日) 15:20


最高でした!




わか☯️Wakabayashi, Kenichi
@kwaka1208

昨日の義母と娘のブルースに出てきた白百合製パンのビル、某社の元東京支社らしい。観てなかったけど。

2022-01-03 10:15:54

(出典 @kwaka1208)

きゃりー🖤じゅんち♂黒しか買わん🐏🖤
@junchi1029

『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル|TBSテレビ https://t.co/tGjzzB4A0p

2022-01-03 10:14:28

(出典 @junchi1029)

kokayu☺︎
@i9Dz4k1FjctcK1W

@pultotake ぷるちゃん✨おはよー👋義母と娘のブルース良かった〜麦ちゃん😅ほんと、健くんよね〜⁇🤔😳ってもう笑わせてもらった🤣

2022-01-03 10:13:12

(出典 @i9Dz4k1FjctcK1W)

ほのぼのママ
@AMHYM

『義母と娘のブルース』見るために昨夜はお夕飯とおふろも19時までに済ませたのに…21:30すぎに力尽きて寝てしまった(。-ω-)zzzみゆきちゃんが竹野内豊さんを見て『パパ?』と言ったところまでは覚えてる…。

2022-01-03 10:12:35

(出典 @AMHYM)

むねちか🦊😼
@kenkobajack

『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル \円盤予約開始してます🎊/楽天ブックスhttps://t.co/uvmBPidC2DAmazon限定特典:ミニポスター (キービジュアル)付き!… https://t.co/zeKjhpvPrF

2022-01-03 10:12:33

(出典 @kenkobajack)

詩織(ちゃんしお)
@god777_k

今日は休みだー!嬉しい!!私の正月よこんにちはー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡昨日撮ってた義母と娘のブルース。見ながら寝落ちして目が覚めたら最後の場面でした。……えと。その…泣いた←

2022-01-03 10:10:50

(出典 @god777_k)

キャット愛猫ニャンと息子とお父ニャンの3人暮らしてます。
@krq430WthOZLqwU

さてさて、ゆっくり昨夜の義母と娘のブルース観るかな

(出典 )

2022-01-03 10:10:33

(出典 @krq430WthOZLqwU)

エメラルダス*ゆう*🎀🐯🎀🐯また宜しくお願いします(*^^*)🎍🐯🎍
@Y3TsiFUxZMbmIJy

@yoshida30782655 まりこさんおはようございます☀️☺🙌今日も良いお天気🌞ですね〜はい…昨日の義母と娘のブルース面白かったですね〜彼と二人で観ていましたよ☺️最後の麦田さん写真📸に入ってしまいましたね〜… https://t.co/PthyEueC5a

2022-01-03 10:05:48

(出典 @Y3TsiFUxZMbmIJy)

リク🐶とみき👩
@m824riku94

@momo20210429 今は、昨日の夜やってた、義母と娘のブルースみてましゅ!!

2022-01-03 10:05:33

(出典 @m824riku94)

あなたの知らない足つぼ👣の世界
@Ashitsubo_mania

明日から夫仕事始め。この時間に起き出す私は、明日からが非常に不安です…ちなみに夜も23時には寝てるお(@ ̄ρ ̄@)今日は義母と娘のブルース…義実家とうちの実家で食事です🐯

2022-01-03 10:03:45

(出典 @Ashitsubo_mania)