【うる星やつら】新規アニメ化!ファン大歓迎も「あのハチャメチャさは今できるのか?」


「うる星やつら」新規アニメ化 ファン大歓迎も「あのハチャメチャさは今できるのか?」
 小学館は1月1日、創業100周年を記念して高橋留美子さんのまんが「うる星やつら」を再びアニメ化すると発表した。原作から選び抜かれたエピソードを4クー…
(出典:ITmedia NEWS)


うる星やつら』(うるせいやつら、ラテン文字表記: Urusei Yatsura)は、高橋留美子による日本の漫画作品。第26回(1980年度)小学館漫画賞少年少女部門受賞作。「うる星」とも。2019年4月時点で累計発行部数は3000万部を記録している。 浮気者の高校生・諸星あたると、彼を愛する一途な
35キロバイト (5,389 語) - 2022年1月1日 (土) 00:53


カットだろうな(-_-;)つまらん世の中だ!!




ねこまた-30kg達成中♡
@wrYGQBg5xx3ZVDm

うる星やつらやるんだ👀子供の頃BSアニメ劇場でみてたっけ。どんな感じになるのかな☺️♥楽しみ♪

(出典 ねこまた-30kg達成中♡ on Twitter)

2022-01-01 15:52:26

(出典 @wrYGQBg5xx3ZVDm)

ひさひさ ‎(「・ω・)「
@hisahisa_0084

@nobuling_0 めっちゃ楽しみですよねー😆✨うる星やつら世代てますからー

2022-01-01 15:52:26

(出典 @hisahisa_0084)

kojiroh
@racing_on

新作うる星やつら、メガネ続投で。。。(千葉繁さん)

2022-01-01 15:52:25

(出典 @racing_on)

桜沢
@8noha28

うる星やつら……声優変わったら、別モノなんだよね。小さい時から好きだったアニメだから、、、複雑。

2022-01-01 15:52:22

(出典 @8noha28)

こやまひろかず
@k_hiroriro

うる星やつら全4クール!?通年か分割になるのかわかんないけど、ノイタミナ枠でそんな規模のタイトルあったっけ?すごいな。

2022-01-01 15:52:16

(出典 @k_hiroriro)

あおい
@aoi0252_i7

いつの間にか前髪短くなってた…可愛い☺️新規雇用おめでとうございます!!うる星やつら楽しみです🥳💕

2022-01-01 15:52:15

(出典 @aoi0252_i7)

おっさんごりら
@osangorira

おお‼️マジかうる星やつら 36年ぶりアニメ化#Yahooニュースhttps://t.co/lAO3lL4kSq

2022-01-01 15:52:12

(出典 @osangorira)

ひつる@〆9章3節済
@mi_scorpio10

うる星やつら、新作で声優のことをこう思う気持ちわからんでもないんだけど、実写ドラマとかいうふざけたことが起きなくてよかった。私はらんま1/2のことをすごーく根に持っています

2022-01-01 15:52:11

(出典 @mi_scorpio10)

蝸牛
@escargot

うる星やつら今っぽいキービジュアルになってた〜前髪は透け塗りじゃなくてよかった

2022-01-01 15:52:06

(出典 @escargot)

しゅーまい
@Ngakore114514

うる星やつらアニメ化かぁどこぞの連中が騒ぎそうだなぁ。まさにうるせー奴らってかぁ?

2022-01-01 15:52:01

(出典 @Ngakore114514)