東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2017年13号から連載中。略称は「東リベ」。 不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変える
172キロバイト (29,512 語) - 2021年9月6日 (月) 00:08


なにされるの(*_*;

1 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 18:09:57.83

仲間との絆。大切な人との未来。
ゆずれないものを守るための男たちのリベンジが、今始まる。

公式サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/

劇場公開日 7月9日
※前スレ
【北村拓海】東京リベンジャーズ【山田裕貴・吉沢亮】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1623690195/





2 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 18:30:31.17

>>1
スレ立て乙です


3 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 18:42:30.31

>>1スレ立て乙
明日見に行くが特典残ってますように


5 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 20:21:50.05

>>1
だから北村「匠」海つってんだろあとPartの後に「.」不要だこの役立たず


8 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 20:54:21.41

>>1
>>5
早く自分で建てろカス


16 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 23:33:57.07

>>1乙を呼ぶよ~

7.31スレ立て抗争勃発かよw


7 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 20:53:39.49

スレ立て乙

さっきマコトの話題出てたからマコトに注目して見てたら常に股間に手があんのねw
キヨマサにビビりながらも股間から手は離さないブレない姿勢に感動したわ


9 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 21:06:16.77

>>7
ワロタw
次観に行く機会があったら注してみる


11 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 21:38:09.93

新しくスレを立てるときぐらい、>>1 北村の名前の漢字を直してやれよ…


12 名無シネマ@上映中 :2021/07/31(土) 22:44:38.41

>>11
>>8


22 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 11:06:01.22

『東京リベンジャーズ』続編の可能性は…?プロデューサーに聞く
https://nordot.app/794329698380726272


23 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 11:17:02.92

>>22
馬地 千冬 一虎
あたりが美味しいキャストになりそう


24 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 11:23:11.85

一度見たけど入場特典目当てでリピートしてきた
1日の日曜日とはいえ朝7時半の回だからガラガラかと思ったらそこそこ埋まってた
前に来た時の客席は女子中高生のグループが目立ってたけど今日は子連れ家族が多かった
明らかに未就学児~小学校低学年くらいに見えるお子さんも何人かいたけど、グロいシーン大丈夫だったかな

原作読んでないから人物もよく分かってなくて、初見では話を追うことに集中してしまったけど2度目はじっくり見れた
でも、現代でアッくんがなぜタケミチをホームから突き落としたのか分かんなかった
何かセリフ聞き漏らしてたかな


25 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 11:48:11.37

>>24
キサキの命令でホームから突き落とした
失敗して、キサキにボコられてたよ


26 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 11:55:53.86

>>25
ボコられてたのはタケミチを*損なったからだったのか、冒頭のヤクザ*うとした場面と繋がってるのかと思ってた
教えてクレクレですまんけどもうひとついい?
なんでキサキはタケミチを*うとしたの?


34 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 13:17:35.90

>>24
小学生結構いるよね
ちょっと心配になったw


29 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 12:09:12.92

スタッフだけど本当にヒットして公開時期ずらして良かった


30 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 12:11:49.59

>>29
次は黒髪マイキーの入場特典オナシャス


32 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 13:04:40.86

いまはドラケンが1番人気だと思うけど
続編があって新しいキャラ登場したら、次は千冬が1番人気になると思う
信じる者には一途な感じが
そのイメージに見合った俳優さんがいいな


35 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 15:19:47.14

>>32
どうかな〜
やっぱり実写ではドラケンの格好良さが分かりやすい
千冬は二次元だからこそな気もする
あと演者次第か
一番人気にはならなさそう


37 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 16:11:49.94

一虎は高杉真宙いいんじゃないかって見かけるけど
確かに『渇き。』の高杉真宙とか一虎っぽいし似合いそう

映画の話なんだけど
マイキーが巻き舌気味で稀咲に「誰だてめぇ」って言うのかっこよすぎるよ
あのシーン何度でも見たい


48 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 23:44:16.52

>>37
あの言い方かっこいい
あそこらへんのバイク止めて誰だテメェシーン痺れる


51 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 09:16:13.33

>>48
そうそこ!分かってくれて嬉しい
あの一連のシーン本当かっこいいよね
円盤買ったら繰り返し見る予定


39 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 18:50:03.58

続編はほぼ決定していて
あとはどれだけ予算取れるかが今後の伸びにかかってるんだろうなと


44 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 19:58:39.58

>>39
mjk!!
それは嬉しい
めちゃくちゃ面白かったから終わったの寂しかったんだ
吉沢亮と山田裕貴最高だったけど、もっとどす黒い間宮が見たかった
もう一回ぐらい通って売上に貢献しようかな


45 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 20:07:09.76

>>44
いや、別に俺は裏事情とかは知らないしあくまで
https://www.cinematoday.jp/news/N0125104
> この物語はどこまで行けるかは、ファンの皆様一人ひとりの声にかかっています。“俺たちは行けるとこまで行く”勢いで、さらなる応援お待ちしております!」

この記事読んでそう思っただけ


46 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 20:19:07.35

>>45
いや、ありがとう
それでも嬉しかったから


42 名無シネマ@上映中 :2021/08/01(日) 19:25:54.56

なんで映画は7.13だったんだろうか
8.3抗争のままで良かった気するけど


49 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 01:34:48.32

>>42
8月に修学旅行行く中学校てどんなだよって問題が


55 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 16:32:48.48

山田は前からバイク免許持ってるよ
今までいくつか暴走族の役もやってる


58 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 17:32:35.60

>>55
そうか
訂正ありがとう
吉沢は持ってないらしいよ
持ってなくてもちょっと練習すれば乗れるもんなんだね
首都高は流石にグリーンバックだよね


59 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 18:54:45.34

タクヤ役の俳優アミューズだったのに引退したんだな


62 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 20:48:16.03

>>59
好みの顔だったのに…


61 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 19:19:48.69

原作知らないんですけど映画の先もあるんでしょうか?
あと原作だと省かれてる要素とか!
罪て入れ墨してる人がなんなのか分からなかった…


63 名無シネマ@上映中 :2021/08/02(月) 21:32:48.98

>>61
原作24巻まで出てる
映画は4巻までだからまだまだ続くよ


85 名無シネマ@上映中 :2021/08/09(月) 20:11:34.57

ゴードンって三ツ谷の時はイケメンに見えたけどたまたま今やってるらしいドラマでゴードン見かけた時にあんま格好よくなくてアレ??ってなった
金髪が似合わないのか三ツ谷の時と何が違うのかはっきりわからないけど


86 名無シネマ@上映中 :2021/08/09(月) 20:12:55.67

>>85
ドラマ別人すぎるよね
多分キャラがドSすぎて優しいミツヤと違うから拒否反応起こしてるとか?


87 名無シネマ@上映中 :2021/08/09(月) 21:06:53.31

>>86
たまたまドラマ見かけただけで話もキャラもよく知らないから拒否反応はなかった
ただ単純に俳優としての見た目がね
あのドラマでのゴードンは映画の時に比べ外見ブサイクになってたから驚いたよ
声も三ツ谷の時よりガラガラしてたし映画撮影から何年も経ってるわけじゃないはずなのに
もし続編やるなら大丈夫かこれって思った