【東京卍リベンジャーズ】ドラケンの“男前すぎる名セリフ”3選!!


『東京卍リベンジャーズ』ドラケンの“男前すぎる名セリフ”3選 ギャップにしびれる
…の人気キャラクター“ドラケン”こと龍宮寺堅(りゅうぐうじ・けん/CV:鈴木達央)の“男前すぎる名セリフ”をアニメ放送分から4つ選んで、名シーンとあわせて紹介します。
(出典:マグミクス)


鈴木 達央(すずき たつひさ、1983年11月11日 - )は、日本の男性声優、歌手。アイムエンタープライズ所属。千葉県市川市生まれ、愛知県岡崎市育ち。 日本ナレーション演技研究所名古屋校(3年間通学)を経て、アイムエンタープライズに所属。所属後は事務所の方針で日本ナレーション演技研究所東京校に1年通っている。
178キロバイト (15,558 語) - 2021年8月17日 (火) 16:36


かっこええ( ̄▽ ̄)




まのん
@hyjrl

鈴木達央さんの記事読んで、これはちょっとキツイなと。魔道祖師のラジドラをちょっと聴けない状態に入ってます。私の心理的に。七つの滞在のバンや、魔王学園のアヌスも好きなのですが、ちょっと辛い。嫌いとか不快とかでなく、悲しい😭がきて、しばらく無理かもと。

2021-08-18 21:04:26

(出典 @hyjrl)

ライス
@Ryice_Kome

鈴木達央はダサい

2021-08-18 21:04:09

(出典 @Ryice_Kome)

Nの彼女Kちゃん!
@kanochan65

鈴木達央自殺未遂かー正直責任逃れって言われても仕方ないよなぁそもそも不倫した奴が*うとするなよ(笑)バレて死にたくなるくらいなら不倫しなきゃいいのでは???

2021-08-18 21:04:09

(出典 @kanochan65)

白熊
@Teufel0123

たっつん未遂だったとはいえ首吊りなら喉やられてる可能性もあるし、この先落ち着いたとして復帰できるんかな…鈴木達央以外の蘭丸の声とか聞きたくないよ…?

2021-08-18 21:04:09

(出典 @Teufel0123)

みかんみかん🌻
@M4A78TE

メンヘラ声優や。LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送、「謝罪なし」の真相 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/fWn8VhyFP2

2021-08-18 21:04:08

(出典 @M4A78TE)

Dr.Yunk
@Junkman2687

これって奥さんとか事務所、関係者には謝罪してるんじゃない?誰に向かって謝罪させたいのやらLiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送、「謝罪なし」の真相 - 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/oWlj6Vh14j

2021-08-18 21:03:59

(出典 @Junkman2687)

ヨツナ
@yotsunaman

鈴木達央、自殺未遂してたんか。アンジャッシュ渡部の時も思ったけど、不倫をする男も既婚者とわかって手を出す女もどっちも心理がよくわからん。

2021-08-18 21:03:57

(出典 @yotsunaman)

ライス
@Ryice_Kome

すずって打っただけで鈴木達央 ダサいって出てくんの草

(出典 )

2021-08-18 21:03:52

(出典 @Ryice_Kome)

猿飛佐助@冒険勢
@sasuke393wlw

これLiSAの方に同情するけど、鈴木達央には同情出来ないかな・・・不倫して裏切った上に自殺未遂なんてしたらLiSAの精神的負担半端ないじゃん

2021-08-18 21:03:51

(出典 @sasuke393wlw)

いしかわ@2021年上半期に鏡3枚割った人
@Yokomine_ishi00

誰がなんと言おうと、黒崎蘭丸は鈴木達央にしかできないんだから。いつか、絶対4人でステージ立ってください。

2021-08-18 21:03:46

(出典 @Yokomine_ishi00)